2007年10月3日水曜日

アイアムソーリー・・・


このあいだ、思い切って髭剃りを買い換えました。「くせヒゲトリマー」なる物がついてるタイプです。
これは凄まじい威力です。ここのところ3連休が続いてますが、今までは連休明けというのはちょっと早めに洗面所に行って、シェービングフォームを使いT字のかみそりでやっつけてました。髭剃りにくせヒゲトリマーがなかったので、所々ぷにょ~んと伸びたヒゲが剃りきれずに残ってしまい、何とも情けないものとなっていました。しかし、くせヒゲトリマーを装備した今では、運気も上がり、女の子にはモテモテ、ボーリングではストライク連続、テストは100点満点、ガリガリくんとマルカワのオレンジフーセンガムは3回連続で当たりが出るし、上野でカツアゲの被害にもあわなくなったし、高校生にすれ違いざまに「チッ」とか舌打ちされなくなったし、親戚の遺産は転がり込むしでもうウハウハです!これなしの生活は考えられません!

あれ?何か違う?

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア