2007年11月26日月曜日

肉の嵐 incredible extreme storm of meets and meets. like etrnaly for me.

昨日、すき焼きの食べ放題へと行ってまいりました。この友達ともう1名。すごい勢いでした。二人とも一人暮らしで肉分がちと足りなかったのか、すき焼きなのに野菜ほとんどなし。なんで野菜なんか持ってくるんだよ!オマエ食えよとか言われつつ野菜を鍋の僕の方に寄せられてしまいました。8、9回は肉のお代わりしたかな。最後のほうは肉の脂が割り下の上に厚い層をなすほど脂が浮いとりました。あんなん初めて見ましたわ。木曜日も昼から焼き肉行ったりして、ガッツリ喰いました。その日の夜はさすがに残業で遅かったので、選択肢も少なく駅前の松屋に入りましたが「そういや肉ばっかりのメニューなんだよなあ」と思い、麻婆豆腐定食にしましたがこれはこれで胃にもたれましたよ…。来週も下手すると2回焼き肉ランチに行きそうです。1回は下見、2回目が本番…。土曜日はもたれこそしなかったもののエネルギー充填120%、波動砲も発射できそうなぐらい満腹でした。肉は肉でもドゥミグラスソースでじっくり煮込んだビーフシチューとか、そういうバリエーションがいいなぁ。あぁ、饅頭怖い、じゃなかった、肉怖い。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア