2007年12月26日水曜日

アクセス3桁! ウヒョー

先日サンタ絡みの投稿をしておいたからか、昨日25日、おととい24日とユニークユーザ数が
3桁の大台に乗っていました。ニュースのコラムか電脳コイルのファンサイトのような様相の当ブログですが、6月に始めたころは半年でここまで来るとは思ってませんでした。まさにチラシの裏の独り言、ネットの僻地とでもいうべき閑散とした状態から始まり、とりあえず3桁の大台にまでは・・・と思って継続してましたが最近はgoogleにもよく引っかかるようになり検索エンジンからのお客さんも増えてきました。アクセス数欲しいんなら2ちゃんねるのログでも載せるか・・・とも思いましたが自分の言葉でやっていきたい、と戒めつつ繰言を書き散らしています。読んで面白いものが書けたらなあ、と思いますがなかなか難しいです。
ひとまずは来年もよろしくです。

0 件のコメント: