2007年12月12日水曜日

接客もできます 新型アシモ公開(MSN産経)

このブログパーツはいつまで掲載できるんでしょうね。
接客OKですか。アシモのキャバ嬢とか、ちいママとか出てくるんすかね。まあ冗談ですけど。僕が年取って、将来要介護になったら人間じゃなくてロボットに世話してもらいたいな。機嫌を損ねないし、なにより気を使わないで済みそう。入浴介助とか、介護士数人で風呂に入れてもらうのは羞恥心が残ってたら頼みにくいでしょ。牛乳取って来てーとかテレビのチャンネル換えてくれとか気軽に頼めるんじゃないですか?あとは危険or人体に有害な環境下での作業もロボットの出番ですかね。火山ガスが吹き出てくるところへロボットが直接行って、温泉玉子を作ってくるとか東京タワーの電球交換・・・。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア