2008年4月7日月曜日

Eee PCにMugen Power大容量バッテリー(EngadgetJapanese)

ソースはこちら

むむ。出たな、周辺機器商法。子供の頃からラジコンのオプションパーツとか大好きでした。
お年玉全額はたいてタイヤの軸受けを4輪ぜんぶボールベアリングにしたり、ヨコモのモーターに換装したりしてましたとも。三つ子の魂百まで。ZERO3esのバッテリーもこのmugen powerに替えました。容量1.5倍か・・・。この交換バッテリーに、今、僕は、魂を、揺さぶられていますッ!!!
いや、冷静になれ、俺。EeePC、まだ外で使ったことがないじゃないか!

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア