2012年9月5日水曜日

セルフ罰ゲーム

巷で噂のガリガリ君コーンポタージュ味!

にわかガリガリ君フリークスな僕も「乗るしかない、このビッグウェーブに」と決意を固め買って来ました。

しかしパッケージを見ると、どうも粒コーンまで入ってるみたいです・・・食い気なくすなあ・・・
袋を開けてすぐ気がつくのはその香り。おもくそコーンのかほりですよ皆さん。何でこんなに再現率高いのさ。
さて勇気を振り絞りかじってみると、甘さ控えめ、スイートコーンぐらいなコーン自体の甘み程度に抑えられてて、それほどひどくない。ってかスーパーで売ってるお徳用コーンスープな感じですよ。アレを暖めないで直飲みした時みたいな感じ。時々つぶコーンも出てくるし。
とはいえガリガリ君にかじりつきたいシチュは炎天下、取引先から歩いて帰社した時みたいなシーンですから冷たいとはいえコーンスープじゃあないですよね。夏じゃなくて冬にコタツでかじろう、みたいなコンセプトならキワモノ扱いも少なくなるかなと思いました。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア